ヒップリップの本当の効果とは?お尻のムレだけじゃなくスソガなどの女性の悩みから解消!

ヒップリップ

わきがなどニオイがキツイ女性が悩む1つとしてデリケートゾーンのニオイやムレじゃないでしょうか?私たちはお尻にも汗をかきます。勉強や仕事で座ることが多い方は特にムレやすいのですよね。

そんな人にピッタリなデオドラントクリームの登場です!主にデリケートゾーン専用として作られたヒップリップで、お尻だけではなく、デリケートゾーン全体の悩みを解決してしまいましょう!

ヒップリップとはどんな商品?

ヒップリップはデリケートゾーン用に開発された新しいデオドラントクリーム。お尻のムレやムズムズ、デリケートゾーンのニオイやかゆみはどうしても女性にとっては天敵ですね。

そんな時に最適なのが、このヒップリップです。嫌なムレやニオイを軽減し、スッキリとした状態を保てると一日のやる気も全く違ってきます。座っている時間が多い女性には特におすすめしたい商品です。

ヒップリップの詳細

商品名

ヒップリップ(Hip)

販売会社

株式会社セプト

価格

単品購入:7,960円(税別)+送料500円
定期購入:3,980円(税別)※定期は送料無料

保証

90日返金保証

容量

40g

一日推奨使用量

1日2回(朝晩)

成分

有効成分:フェノールスルホン酸亜鉛 シメン-5-オール その他の成分:架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物 ジメチコン 架橋型ジメチコン シクロペンタシロキサン PEG-9ポリジメチルシロキシエチル セリサイト メチルハイドロジェンポリシロキサン 架橋型シリコーン 網状型シリコーンブロック共重合体 塩化Na クエン酸Na エタノール フェノキシエタノール BG ジエチレントリアミン5酢酸5Na液 柿タンニン 炭酸水素Na 炭酸Na ワレモコウエキス ヨクイニンエキス 茶エキス-1 シャクヤクエキス メントール

有効成分の一つ、フェノールスルホン酸亜鉛とは?

汗を抑えて臭いの元を抑制する成分

有効成分の一つ、シメンー5-オールとは?

臭いの元の菌を殺菌する作用のある成分

成分1:制汗作用のある成分

ヒップリップシャクヤクエキス

収れん作用保湿効果があり、収れん作用で毛穴を引き締めるので汗の量を抑えてくれる働きが期待できます。

また、臭いの元である汗は乾燥が原因のことが多いため、保湿をすることで、臭いの原因を抑えてくれます。

ヒップリップ茶エキス

緑茶には、多くのカテキンが含まれており、抗酸化作用殺菌作用の効果が見れらます。

茶エキスは制汗作用というよりは、高い殺菌力で汗の原因菌を抑える効果があり、ニオイを軽減させる役割のほうが大きいです。

ヒップリップワレモコウエキス

抗菌作用・抗炎症作用・収れん作用が期待できます。肌荒れ予防や、お肌を清潔な状態へと導く手助けをしてくれます。

収れん作用により毛穴を引き締め、汗が出るのを抑え、お肌をサラサラな状態へ導きます。

成分2:保護作用のある成分

ヒップリップ柿タンニン

柿タンニンは消臭効果・抗菌効果・微生物抑制効果があり、ニオイには効果的とされています。

お肌に優しい素材であり、また毛穴を引き締めお肌のたるみを改善してくれる効果があるので、お肌の保護にはピッタリです。

ヒップリップシメン-5-オール

抗菌作用が強い成分で、体にある菌やカビを殺菌してくれます。しかし人体にはほぼ無害で、歯磨き粉などにも使われる成分です。

お肌を菌から保護し、ニオイが広がるのを抑えてくれる効果があります。

成分3:保湿成分

ヒップリップヨクイニンエキス

抗参加作用・殺菌効果・ニオイ中和の働きがあります。

またビタミンCを含んでいるため、アトピーやニキビなどの肌荒れ対策やシミ・黒ずみ防止としても効果を期待でき、お肌を優しく潤わせてくれます。

ヒップリップのおススメポイント!

ヒップリップは、初のお尻の汗対策のデオドラント商品です。成分以外のヒップリップの魅力的なところをご紹介します!

ヒップリップは5つのフリーでデリケートゾーンに安心して使える!

ヒップリップは、お肌に優しい5つの添加物フリーです。デリケートゾーンに使うものだから、優しさをとことん追求しました。

合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラペン

上記の5つがフリーなので、敏感肌の人でも安心して使う事ができます。

それでもデリケートゾーンで使うことが心配な人はまず、お肌の柔らかい部分でテストすると良いかもしれませんね!

ヒップリップは薬用成分を配合しているから実力はピカイチ!

ヒップリップは厚生労働省の認可を受けた医薬部外品。リップクリームなどにも「薬用」とよく書かれていますが、それと同じく、厚生労働省から認められているため、「薬用」なのです。

薬用の商品は、薬ではないので薬ほどの即効性はないものの、副作用も少なく、安心して使う事ができます。しかし、実力は「有効」であると認められているものです。

ヒップリップは使いやすく、かつ使い続けることで改善が見られるという素晴らしい商品なんです。

ヒップリップは安心の90日間返金保証!

定期コースの方は、1本使い切っても効果を感じられなければ、初回代金を全額返金してもらえる返金保証がしっかりとしています。

こういったデオドラントクリームは、人によって効果の感じ方が違ったり、体質に合わないということがあっても返金はあまりしてくれません。ドラッグストアで買った商品も効果がないからと言って返金してくれませんよね?

しかし、ヒップリップは薬用でとても効果に自信があるため、返金保証制度をとっています。

「本当に効果があるのかな…」と最初はみんな不安になるものです。返金保証制度があるだけでも、安心して使う事ができるので、ヒップリップは本当に悩んでいる人たちの味方です。

ヒップリップをおすすめしたい人

・お尻や太ももの汗がすごい

・お尻に吹き出物や黒ずみがある

・すそわきが(デリケートゾーンのニオイ)で悩んでいる

・アンダーヘアのかゆみで悩んでいる

ヒップリップはこんなデオドラントクリーム!写真付きレビュー!

それでは実際にヒップリップをご紹介していきます!ヒップリップってこんな感じなんだ~とわかってもらいたい!

ヒップリップ

こちらがヒップリップのパッケージ!

ピンクとイエローの丸が並んでいます。デオドラントクリームは比較的シンプルなパッケージが多いですが、女性らしく、可愛いらしいデザインになっていると思います。

ヒップリップ

裏面の注意事項などです。文字が薄くなってしまったので、文字が濃くなるように画像編集しています。

思い切り「デオドラントクリーム」という記載がありますね。内容量は40gあるということで、お尻やデリケートゾーンに塗るのは充分だと思います。

ヒップリップ

中から容器を出しましたが、こちらもパッケージ同様デザインが可愛いですね。

ヒップリップ

裏面にもパッケージの裏面と同じように説明書きがありました。

「お肌に合わない場合はご使用をひかえてください」との注意事項も書かれています。

ヒップリップ

クリームだけ出してみました!サラッとしたテスクチャで、伸びやすく使い勝手はいいと思います。

ニオイは薬品のようなニオイがするので、殺菌成分が含まれているということがよく分かりました。

伸ばした時にひんやりとする感触が心地よかったです。

ヒップリップを実際に使い続けてみた感想!汗はどうなったのか?

ヒップリップ

まず、ヒップリップの使用感ですが、確かに使ったところにサラサラ感を感じられます。塗った直後はしっとりとしているのですが、時間が経つとサラッとした感触に変わります。

ニオイは特にありませんが、上記でも書いたように薬品のような香りはします。サロンというか病院というか、とにかく家庭ではなかなか嗅げない香り。それには殺菌成分が高いことが伺えて私は好きです。

また変にニオイがついていると、体臭と混ざって余計にクサくなってしまうと聞きます。そのため、「無臭」のヒップリップは嬉しい作りだと感じました。

さて、実際に使い続けた感想です。

正直、今までお尻やデリケートゾーンの汗をどうにかしようと考えたことはありませんでした。というのも、ヒップリップのように、「お尻の汗に効果がある商品」がなかったから。半ば諦めていたのかもしれません。このお尻やデリケートゾーンの不快な汗はどうにもできないのだと。

そんな中でこの商品に出会い、感動しました。お尻の汗ってどうにかできるんだ!と嬉しくなって、毎日朝晩使ったところ、確かにお尻がいつもよりもサラサラしていたんです!

「お前そんなにお尻に汗かくのかよ~」と思われるかもしれませんが、私はデスクワークが中心なのでほぼ一日椅子に座っています。そのため、意図しなくともお尻~太ももに汗をかいてしまうのです!これは不可抗力です!

そんな私が不快感を感じずに座っていられたのは奇跡のようなことでした。自分でも驚いたのですが、トイレに行った時の不快感もなく、サラサラな状態をキープ出来ていたと思います。また着替えの時にズボンを履くのに苦労していたのが嘘のように簡単に履けるようになりました!これはすごい!

すぐに効果はでないので、汗が気になった時にトイレで塗り直してはいたのですがしばらく経つと、サラサラがキープできる時間も長くなってきたのが嬉しく思いました。

部屋の中はクーラーが効いているとは言え、そこまで温度を下げていないため暑いです。そのため夏にはパンツが張り付いて不快感がすごいのですが、ヒップリップがあればそんな不快感からサヨナラできそうです。今年はスッキリと仕事に打ち込めます!

ヒップリップの正しい使い方

もちろんヒップリップにも正しい使い方があります。正しい使い方をしないことには効果が得られませんので、しっかりと使用方法を守りましょう。以下は公式で発表している使い方です。

朝はさらりと夜は丁寧に!

1. お尻が汚れていたら濡れたタオルで汚れを落とす
2. 乾いたタオルで汗を拭きとる
3. 大豆ぐらいの量を手に取り、汗をかきやすい場所に塗る
4. これだけでサラサラ

注意:お風呂あがりに塗る場合には汗をよくふき取ってください。
塗る場所によっては量が多くなります。
少ない量だと効果を実感できないのでたっぷりと使用してください。
付けすぎてベタベタする場合はタオル等でふき取ってください。

つまり、基本的にワキに塗るデオドラントクリームと同じなのですが、幹部を清潔にしてから塗るということが一番です。汚いところに塗ったところで全く意味がないのです。

もし外出先で塗りたいと思ったら、まずは汗をキレイに拭き取りましょう。拭き取りキレイになったことを確認してから、ヒップリップを塗るのです。それが一番効果のある正しい塗り方です。

基本は汚れていたり、汗をかいているところには塗らないということを覚えておいてくださいね。

デオドラント製品の正しい使い方!効果の出る使用方法や組み合わせて行いたい対策!
デオドラント製品の使い方ってイマイチはっきりとわかりませんよね? どのように使えば一番効果が期待できる...

ヒップリップのまとめ

ヒップリップは、お尻や太もも、デリケートゾーンのムレ、かゆみ、ニオイに効果的なデオドラントクリームです。今まで下半身の悩みってどうしようもないかと諦めていた方には、この機会に諦めなくてもいいということをわかってもらいたいです。

ヒップリップを使い続けて、汗のかく時期もサラサラなままで過ごしたいですね!

臭子さん
ヒップリップ・・・やるわね!これ1つでデリケートな部分の悩みをカバーできる!制服のスカートがお尻にくっついたり、汗でズボンが履きづらい悩みも解決ね!

香る女に大変身  ヒップリップでデリケートゾーンの悩みにさよなら!

トップへ戻る