メンズデオ8400は女性でも効果があるのか!?カプセルで飲みやすかったよ!写真付きレビュー!

メンズデオ8400

メンズデオ8400はエチケットケアサプリメントです。毎日飲むことでニオイを軽減してくれるというもの。

メンズデオ8400はその名の通り、男性向けのエチケットサプリですが、実は今女性の中でも話題沸騰。加齢臭が始まる35歳を超えた女性にも人気なエチケットサプリなんですよ!

実際にメンズデオ8400を飲んだこと、それからリニューアル前のメンズデオ7200との比較もご紹介します!

メンズデオ8400とは?

体臭を内側からケアしていこうとつくられた、エチケットケアサプリメントです。体臭・ニオイケアってデオドラントクリームを使ったり、エチケット用品を使う事が多いですが、メンズデオ8400はニオイがする体内から改善していこうというわけです。つまり根本を見直してニオイの出ない体にしようということ。

体臭・消臭に効果のある成分が多く含まれているサプリで、ニオイの軽減を目指します。価格もエチケットケア商品にして低価格で、なにより評価が高いという優れもの!ぜひ一度その効果を試してもらいたいです。

メンズデオ8400の成分

商品名 MEN’s Deo8400(メンズデオ8400)
名称 柿タンニン含有加工食品
価格 通常購入:3,375円(税別)+送料
定期購入:2,700円(税別)(1個コース20%オフ)※送料無料
カロリー 1.32kcal
内容量 21.3g(60 粒×1 粒総重量355mg、1 粒内容物重量280mg)
原材料 フラクトオリゴ糖、難消化性デキストリン、緑茶エキス末、乳糖、シャンピニオンエキス末(マッシュルーム、デキストリン)、コーヒー生豆エキスパウダー、ゴボウ末、ビタミンE 含有植物油、ガラクトオリゴ糖、米胚芽・大豆発酵エキス末、ユッカエキス末、キラヤエキス末 / ゼラチン、柿タンニン、着色料(鉄クロロフィリンナトリウム)、リンゴ酸、カラメル色素、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、クエン酸

メンズデオ8400の中に入ってるニ消臭効果がある成分とは?

エチケットサプリということで、ニオイを軽減してくれる成分がたっぷり入っています。どんな成分が入っているかご紹介します!とにかく消臭を意識した成分がたっぷりですよ!

デオアタック
デオアタックは、コーヒーやごぼうから抽出できます。植物からとれる高濃度のポリフェノールは非常に消臭効果が強く、腸内環境にも働き、ニオイを軽減してくれる働きを持っています。
アンモニアなどのニオイに効果的なのがデオアタックです。

センスピュール
センスピュールは大豆などを発酵させて作られたもの。消臭効果が高く、また体に優しい成分で出来ているので安心して使う事ができます。
腸内環境を整えてくれるので、オナラのニオイだけではなく、体臭や口臭にも効果があると言われています。

シャンピニオンエキス
マッシュルームから抽出された成分がシャンピニオンエキスです。腸内環境を整えると共に、ビタミン類が豊富なため、体を守ってくれる働きもあります。
口臭や体臭はもちろんのこと、栄養価も高く体に良い影響を与えてくれます。

渋柿エキス
渋柿からとれる柿タンニンはあらゆるデオドラント商品に使われています。防腐効果や消臭効果があり、殺菌成分も高いことからニオイの原因菌の活動を抑えてくれます。
石鹸やクリームなどにもよく使われますが、サプリとして使用する場合は、体内の殺菌をし、食べ物が腐ったニオイなどを防ぐ効果が期待できます。

緑茶エキス
緑茶も古来より消臭対策として使われてきました。緑茶に含まれるカテキンは非常に殺菌成分が高く、ニオイの元を退治してくれます。
ガムなどにも含まれていることが多く、ニオイをケアしながら、口内もすっきりとさせてくれます。

鉄クロロフィリンナトリウム
鉄クロロフィリンナトリウムも腸内環境に働きかけ、体臭を減らしてくれる効果があると言われています。
腐敗臭やオナラのニオイなどの腸内環境に効果が見られ、体臭や口臭もケアしてくれる効果が期待できます。

フラクトオリゴ糖
オリゴ糖は腸内環境を整えてくれる働きがあります。特に消臭成分というわけではありませんが、腸内環境をキレイにすることが、まずは体臭を防ぐ第一歩!
ということで、オリゴ糖を毎日とって、腸内環境を整えましょう。

メンズデオ8400のおススメポイント

メンズデオ8400は効果が認められて、非常に人気のある商品です。そんなメンズデオ8400のおススメポイントをご紹介します!

モンドセレクション銀賞受賞

メンズデオ8400はモンドセレクションで銀賞を受賞しています。

モンドセレクションとは、世界各国から出品される食品・飲料・化粧品などの消費生活製品を審査し、優良な商品を認定する、国際的な評価機関のことで、審査内容は明らかにはされていませんが「味覚」「衛生」「パッケージに記載されている成分などが正しいか」「原材料」「消費者への情報提供」から賞が決まると言われています。

つまりメンズデオ8400は世界的にも認められたエチケットサプリであることは間違いありません。こうなったら、ぜひ金賞を目指してほしいですね!

あらゆる雑誌で取り上げられるほど大人気!

男性向けの商品ということで、メンズ雑誌が多いですが、雑誌にも掲載されていて人気を博しています。やはり男性にとってニオイは非常に気になるところではあるんでしょうね!

もちろんネットでも話題にされることが多く、たくさんの人が試しているからこそ、口コミなども多いですし、非常に安心して試すことができる商品と言えるでしょう。人気がなかったら話題にもなりませんからね…。

メンズデオ7200とメンズデオ8400の違いとは?

実はメンズデオ8400はメンズデオ7200からリニューアルをしています。どこが変わったのか、ぜひこの2つの商品を比較してみたいと思います!

まず、内容としては何が変わったというと、デオアタックセンスピュールという消臭成分が増えました。元々、メンズデオの前にあった7200は消臭成分の含有量の合計値でした。非常に濃縮された高い含有量に自信があったからこそ、その名前がついたのです。

・シャンピニオンエキス:1,200mg
・渋柿エキス:3,000mg
・緑茶エキス:1,800mg
・鉄クロロフィリンナトリウム:1,200mg

計7,200mg

今回のリニューアルで、この中に新たに消臭成分が2つ追加されました。それが、デオアタックとセンスピュールなんですね。

・シャンピニオンエキス:1,200mg
・渋柿エキス:3,000mg
・緑茶エキス:1,800mg
・鉄クロロフィリンナトリウム:1,200mg

・デオアタック:900mg
・センスピュール:300mg

計8,400mg

まずは入っている成分が新たに2つも加わったことがリニューアルによって変わったところです。

それでは、外見的な違いも見ていきましょう。

メンズデオ8400

実際にメンズデオ7200とメンズデオ8400を比較するために並べてみました。

いかがでしょうか?パッケージも少しデザインが変わったのがおわかりになるでしょうか?メンズデオ7200よりもメンズデオ8400のほうがパッケージの輝きが違うんです。しかも、2つ成分が多く書かれていますしね。

より、デザインが洗練されたと言っても過言ではないでしょう。

メンズデオ8400

これが以前のメンズデオ7400のサプリです。おそらく透明なカプセルに粉を詰めているのではないかと思います。

メンズデオ8400

そしてこちらが、比較したもの。

一番上がメンズデオ7200、真ん中がメンズデオ8400、そして一番下が我が家にあった何も入っていないカプセルです。

おそらく、メンズデオ7200は一番下のような透明なカプセルに詰めてるんですね。そしてメンズデオ8400は色つきのカプセルへと進化しました。

これで一目でメンズデオ8400だとわかりますね!

メンズデオ8400

こうしてみると、少しの違いですが、ハッキリと「リニューアルしてる!」と感じ取れる作りへ変化していると思います。個人的には色つきのカプセルのほうが、中身が見えないので抵抗が少ないかな。

以上がメンズデオ7200とメンズデオ8400の違いですが、1つだけ変わらないことがあります。それは価格。成分が増えたんだから、価格も変わるんじゃ…?と思いきや、価格だけは変わらなかったんです!これは素晴らしい取り組みですよね!家計に優しいメンズデオです。

メンズデオ8400を実際に飲んでみた女性目線のレビュー!

それではメンズデオ8400のレビューです!

メンズデオ8400

先ほどもご紹介しましたが、メンズデオ8400のパッケージはピカピカ!反射してしまうくらいピカピカなパッケージです。

鏡のように向かいのものが反射してしまうので、写真を撮るのに苦労しました。

メンズデオ8400

パッケージには、中に入っている成分が大きく書かれています。もちろんリニューアル後に増えた2つの成分も書かれていますよ!

メンズデオ8400

メンズデオ8400の裏面です。

まずは原材料や内容量が書かれています。

メンズデオ8400

下の方には、カロリーや飲み方、注意事項が書かれていますね。

薬ほどの影響力はないとしても、サプリは口に入れるものなので、しっかりと注意事項を守って服用しましょう。

メンズデオ8400

こちらがメンズデオ8400のカプセルです。

メンズデオ8400へリニューアルし、色つきのカプセルになりました。

中身が見えないので、こちらのほうが私は飲みやすいです。

また、カプセルだと中身の味がしないので、粉薬嫌いの私としては大変嬉しいです!

大きさとしては1.7cmくらいのサイズですが、一気に全部飲もうとすると喉に引っかかる恐れもあるので、一つずつ飲んだ方が無難だと思います。

メンズデオ8400

メンズデオのパッケージは非常にしっかりとしています。

特にパッケージのこのチャックの部分は今まで私が締めてきたもののなかでも、締め具合が良いです。

しっかりと締めることが出来て気持ち良いですよ。これなら空気が入ってこないなと実感できるようなしっかり具合です。こんなところに感動してしまいました。これぞ女性目線…。

メンズデオ8400

メンズデオ8400の定期コースであれば、サプリメントケースがプレゼントされます!これは嬉しい!!

メンズデオ8400

間違ってメンズデオ7200を詰めてしまいましたが…

何個くらい入るのかと試してみたら、50個は入りました。1日4個飲んだとしても、10日以上持つので、長い外出の際にも安心ですね!

さすがに全部は入らなかったのですが、メンズデオ自体60個入りなので、こちらに移せはすぐにかさばるパッケージを捨てられそうです。場所をとらなくて非常に嬉しいですね。

メンズデオ8400を一週間飲み続けてみた結果は?

メンズデオ8400

では、実際に飲んでみてどうだったかというと…

味に関しては、カプセルのため何も味がしません。フィルムのような味ですね。

噛んでみるのは勇気がなくてできませんでした。もともと噛んで飲むものではないし、味を試すのはちょっと勘弁してください。私粉薬大嫌いなんです。

さて、問題のニオイですが、私1人ではわからないのでお父さんにも協力して飲んでもらいました。

私自身も飲んでみたのですが、今まで肉類や添加物をとった後は割とニオイがキツクなることが多かったのですが、メンズデオ8400を服用してからというもの、翌日に出てくるはずの悪臭があまり気になりませんでした

本当に口臭まで臭くて、いつも悩んでいたのですが、それが解消された気がします。

お父さんも同じく、毎日枕のタオルを変えなければ臭くて臭くてたまらなかったのですが、そこまでの強いニオイじゃなくなって本人も驚いていました。お父さんはどうしてもお酒も飲みますし、男の人だから食べる量も多くて、ニオイの元が体に溜まりやすいのはわかるのですが、そこまでの不快なニオイがせずに家族みんなびっくり・・・。メンズデオ8400ってすごい・・・とお父さんがゴクリと喉を鳴らした瞬間を私は見逃しませんでした!

また、やはりなんと言っても、快便になります。

私、便秘気味なんですよね。これも体臭には影響がある部分だと思いますが、3日出ないのは当たり前というくらいの便秘体質です。正確には、便意の周期は人それぞれらしいので、別に毎日出なくても2、3日で出るなら便秘ではないようですが、長くお腹の中に便を置いておくと、その分体臭がきつくなってしまうので嫌でした。

それが、メンズデオ8400を飲んでから、快便。毎日出ます。汚いかもしれませんが、女性にとっては便秘って宿敵なようなもので、それが改善されるというのは非常に良い事だと思いました。

腸内環境を整えてくれる成分が多いため、本当に体の中からスッキリ健康になれるようなイメージで大変嬉しかったです。

女性は特に35歳を過ぎると女性ホルモンの低下からニオイもきつくなってくるので、周りへの影響もそうですが、子どもに「お母さん臭い」と言われないためにメンズデオ8400を飲んで、いつまでも子どもが抱き着いて来た時にいい香りのする母になりたいとそう感じました。

臭子さん
子ども産む予定なんて全くないですけどね!まずは相手探しからよ!良いニオイになって旦那様ゲット!

メンズデオ8400は効果がないと言っている人は・・・

どうやら、一部の方は「メンズデオ8400が効かない」という方もいるようですが、その原因が「1袋では足りないから効かない」というもののようです。

基本的にメンズデオ8400は一日に2~6粒飲むことを推奨されております。

先ほどもご紹介したカプセルの写真をもう一度見てください。

メンズデオ8400

分かりづらいですが、一番下に透明なカプセルがあります。私は粉薬が苦手なので、よく病院でもらった粉薬をこの透明なカプセルに入れ替えて飲んだりします。

先日も粉薬が出たので飲んだのですが、1回分の粉薬をこのサイズのカプセルに入れると、何個になったと思いますか?

答えは7個です。

もちろん、私はサプリのようにキレイに粉薬を入れることは出来ないので、かなり隙間も空いてしまっていて7個なのですが、私の体に効果が出る分の薬をカプセルに入れると7個になったんですよ!

ということは、1日2個程度では、正直子供くらいの分量となり、体臭にはあまり効果が見られないのも頷けました。

カプセル全体にピッタリと隙間なく粉が入っているため、毎日6個飲んだ方いいとは言いませんが、少なくとも3~4個は飲んだ方が大人のサプリの量としては適正だと思います。どうりで、メンズデオ8400の場合毎月2個コースが人気だと記載されているわけですね。

1日2個で効果がある方は体臭が軽い方ではないかなと思います。体臭に悩んでいる場合は、3~4個飲むことをおすすめいたします。

最後のまとめ

体臭を外側からではなく、内側からケアすることは非常に有効なことだと思います。特に腸内の腐敗臭が出てきた場合なども非常に有効です!

腸内のニオイが口臭となってでてくると考えれば、腸をキレイにしてくれる成分が多いのも頷けますね。腸からのニオイが本当に口臭になるの?と言うと、本当に口臭になります。だって、ノロウイルスも腸に感染して、そこから嘔吐として口から出て来るんですよ!腸内環境って本当に大事。

ちなみにいうと、腸内環境が悪いと全身の体臭を強くなるのも本当です。体臭やワキガも汗が原因だったりするので、その原因のニオイを抑えてしまうことで、悪臭を防ぎましょう。

しっかりと毎日続けていることで効果が確実に出そうなメンズデオ8400。エチケットサプリとしていかがでしょうか?

香る女に大変身  メンズデオ8400で女性だって臭い女から香る女へ!便秘にも効果あるよ

mensdeo025

mensdeo001

トップへ戻る