≪アンボーテ≫女性器のくさいニオイは専用のソープで!デリケートゾーン専用のお手入れは必須!

アンボーテフェミニーナウォッシュ

彼氏と一緒に一晩を過ごしたい・・・けれど、デリケートゾーンのニオイが気になって一緒にいることが出来ない・・・そんな風に悲観する女性は多いです。

デリケートゾーンってワキのように汗腺が多くて、意外と臭う部分なんです。

実際に、男性でも彼女のデリケートゾーンがクサくて悩んでいる人もいます。ネットを検索しているとそんな男の人が多い・・・彼女のことは愛しているけど、デリケートゾーンからわきがのようなニオイがするからなかなか関係を持てない、という悩みです。

自分で自分のニオイはマヒしてわかりにくいものなので、彼氏が先に気付いてしまうこともあるのかもしれませんね。

そんなことにならないように、デリケートゾーン専用のお手入れが出来るオーガニックの優しいソープでケアしましょう!

アンボーテフェミニーナウォッシュってどんな商品?

アンボーテフェミニーナウォッシュアンボーテフェミニーナウォッシュは「デリケートゾーン用保湿美容液ソープ」です。

デリケートゾーンに使うことをメインとした商品のため、もちろんオーガニックで優しい作りになっています。その優しさは赤ちゃんのお肌も洗えてしまうほど!

また、デリケートゾーンだからこそ「デリケートゾーン用だ!」とばれたくない人にも必見。デザインにもこだわって作られた商品です。お風呂に置いても「デリケートゾーン用だ」なんて絶対にばれないような可愛いデザイン。むしろ、持っているだけで女子力が高くなっちゃうようなデザインなので彼氏に見られても安心です。

成分も見た目も最高な新発想の「デリケートゾーン専用」のボディソープが「アンボーテフェミニーナウォッシュ」!

ちなみに、アンボーテフェミニーナウォッシュは住谷杏奈さんがプロデュースされています。レイザーラモンHGさんの奥様ですね。

お相手がいるからこそ、全ての女性のためにと考えて作りだされた商品なのかもしれません。

なぜ市販のボディソープで洗ってはいけないの?

デリケートゾーンのニオイが気になる人が一番やってはいけないことは「洗いすぎること」!

人の肌は洗いすぎるとお肌が乾燥し、お肌を保護するバリアがなくなり逆に老廃物を蓄積してニオイがキツクなるんです。

しかし、このアンボーテゲミニーナウォッシュは「キレイにする」ことに加え「保湿」も出来てしまうソープ。

そのため、デリケートゾーンの乾燥を防ぎながらニオイも軽減してくれるという一石二鳥なソープなんです。

またデリケートゾーンの皮膚の特徴として、

1.デリケートゾーンの皮膚はまぶたより薄い

2.皮膚吸収しやすいので皮膚についた素材はなんでも吸収してしまう

という特徴があります。皮膚がまぶたより薄いって、想像よりもかなり薄いってことですよね!!まぶたってちょっと刺激の強いものをつけたらヒリヒリしませんか?その皮膚よりも薄いんですよ!

そんなデリケートゾーンだからこそ、添加物がたくさん入った市販のボディソープよりも本当に安心できる素材で出来ている体に優しいソープを選びたいものです。

アンボーテフェミニーナウォッシュの成分

アンボーテフェミニーナウォッシュの全成分は以下の通りとなっています。(※クリックで拡大)(ピンク文字がオーガニック成分)

アンボーテフェミニーナウォッシュ

正直、これだけ成分が並んでいても何が何だかわからないと思うので成分についていくつかピックアップしていきたいと思います。

1.潤すオーガニック成分

アンボーテフェミニーナウォッシュダマスクローズ水
保湿効果・ハリ・鎮静作用・ホルモンバランスを整える・リラックス効果
ビタミンA・Cを多く含み、新陳代謝を促す効果があります。保湿に非常に効果的。イライラを解消するリラックス効果もある。
アンボーテフェミニーナウォッシュアロエベラ
保湿効果・シワ予防・美白効果
ビタミンBやビタミンCなどのお肌を再生させる成分が多く、ヒアルロン酸やコラーゲンの量を増加させる働きがある。
アンボーテフェミニーナウォッシュキュウリ
保湿効果・美肌効果
水分が多く、ビタミンCが豊富。水分が多いため、お肌への浸透率が高く、保湿効果に優れている。
アンボーテフェミニーナウォッシュマロウ(ゼニアオイ)
保湿効果・抗炎症作用・老化防止・整肌作用
ハーブに粘性があるため、高い保湿力がある。そのため水分の蒸発も防ぎ、水分を閉じ込める効果がある。

2.整えるオーガニック成分

アンボーテフェミニーナウォッシュローズヒップ(カニナバラ果実)
美肌効果・シミ、シワ予防・抗酸化作用
ビタミンA、B、C、D、E、Kを多く含みお肌をキレイにしてくれる成分が豊富。老化防止の効果もある。
アンボーテフェミニーナウォッシュエーデルワイス
抗酸化作用・抗菌作用・老化防止
抗酸化力が非常に高いため、シミやシワを防ぎお肌を若々しく保ちます。炎症を抑え抗菌してくれる作用もあるので肌荒れにも効果的。
アンボーテフェミニーナウォッシュエルダーフラワー(セイヨウニワトコ)
収れん作用・抗アレルギー作用・シミ、そばかすの防止
ビタミンCが豊富で、収れん作用があるためお肌を引き締めます。食用としても効果があり、風邪の防止にも効果的。
アンボーテフェミニーナウォッシュキイチゴ
美肌効果、保湿効果、美白効果、抗炎症作用
ビタミンCが豊富なので美肌効果が高く、シミを防ぐ成分があるため美白効果が期待できます。シミなどに非常に効果的です。

3.守るオーガニック成分

アンボーテフェミニーナウォッシュセージ
抗菌作用・リラックス効果・収れん作用
抗菌作用が高いため、セージでうがいをすると風邪予防にもなると言われています。お肌に潜む菌を優しく抗菌してくれる効果が期待できます。
アンボーテフェミニーナウォッシュハマメリス
収れん作用・抗炎症作用
お肌を引き締めてくれる効果があります。毛穴を引き締めることでニオイの元である毛穴からの汗を少なくする効果が期待できます。
アンボーテフェミニーナウォッシュ沙棘/サジー(ヒポファエラムノイデス果実)
美肌効果・抗酸化作用・老化防止
ビタミンが非常に豊富な点とポリフェノールなどの成分も豊富な点から、抗酸化作用があり、肌の老化や肌荒れに効果があります。


アンボーテフェミニーナウォッシュはこんな人にオススメ!

・すそわきがに悩んでいる
・デリケートゾーンも優しく洗いたい
・デリケートゾーンの肌荒れに悩んでいる
・デリケートゾーンにかゆみがある
・ビデをよく使ったり、清潔にしすぎる癖がある
・デリケートゾーン専用ソープとばれたくない
・女子力が上がるような商品がいい
・全身にもつかいたい
・赤ちゃんにも使える無添加素材がいい
・落ち着く香りのものがいい

アンボーテフェミニーナウォッシュを実際に使ってみたよ!

アンボーテはデリケートゾーン専用ということでかなりこだわりぬいて作られた商品。

使ってからしばらく経ちますが、どんな商品かをレポートしていきます!

アンボーテフェミニーナウォッシュ

まずはパッケージです。

めっちゃオシャレ。かなりオシャレでデザイン性が非常に高い。

パッケージにはどこにも「デリケートゾーン」の文字はありません。

AFウォッシュ[全身用洗浄料]の文字があるだけ。

AFってきっと「アンボーテフェミーナ」の略ですよね。アンボーテフェミニーナウォッシュ。

アンボーテフェミニーナウォッシュ

中から商品をとりだしてみると・・・

やっぱりすごくオシャレ

ソープが黄色で、その黄色に非常によく合っているデザインだと思います。

アンボーテフェミニーナウォッシュ

保湿のためにオイル系の成分が多いですし、無添加なので自然な黄色の色です。

「ROSE&CITRUS」の文字が。香りのことですかね。

アンボーテフェミニーナウォッシュ

ポンプ式なのでこんな感じです。

一回のプッシュで思ったより出ます。

アンボーテフェミニーナウォッシュ

裏面です。

こちらにもデリケートゾーンの文字は一切ありません。

これならお風呂に置いていたら確かに普通のボディソープに見えるかも!

ボディソープに見えすぎて、家族に大量に使われたらショックだな・・・

一応お風呂に置きっぱなしではなく、使い終わったら風通しのいいところに置いておく方が良いようなので、使い終わったら毎回浴室からは出しておこうと決意。

アンボーテフェミニーナウォッシュ

早速出してみました。

が、出してみるとほんのり薄い黄色ですね。容器の中に入っているほどの黄色ではありません。

また、香りですがめちゃくちゃいい香り。

オーガニックサロンにいるようなそんな香りです。シトラスっぽい香りがするので、やっぱりパッケージの「ROSE&CITRUS」は香りのことですね。

アンボーテフェミニーナウォッシュ

手で泡立てることも出来る用ですが、私は手で泡立てるのが下手なので泡ネットで泡立てます。

泡を立てるのが苦手な人は泡ネットを使う事を推奨しているようです。

アンボーテフェミニーナウォッシュ

水を含ませてもみもみすると、こんなにモコモコの泡が出来ました。

黄色でしたが泡はキレイな白ですね。

色は白になりましたが、ニオイは健在。とてもいい香りがしますよ!

アンボーテフェミニーナウォッシュ

横にしても落ちないくらいの弾力があります。

このモコモコ泡で洗うと気持ちいいですよ!

無添加素材で優しく洗っている気持ちになるのでとてもいいです!

アンボーテフェミニーナウォッシュを使った正直な感想と経験談

まず、最初にこの泡で洗った時に思ったのが、

「水を弾く・・・」

でした。本当にツルツルスベスベになって、水を弾くんですよ。オイル成分の入ったものが多く入っていて非常に保湿力が高いためだと思います。

お肌には潤いが大事・・・ということで、ここまで保湿力が高いソープは確かにデリケートゾーンには向いていると思います。

またデリケートゾーンが乾燥していて皮が剥けていたのですが、それが一度使っただけで改善されました!ヒリヒリしていたのがかなり良くなったことを覚えています。恐るべしアンボーテ・・・と思った瞬間です。

一カ月使い続けてみた効果

さて、しばらく使い続けていた私の感想です。

少し経験談をお話しします。私はデリケートゾーンのニオイが気になるために、毎日デリケートゾーンを熱心に洗っていました。市販の身体を洗うボディソープで毎日念入りにゴシゴシ・・・。

しかしある日、あそこがかゆい!そして赤くなっていることに気付きました。また黄色のおりものが増えてニオイが増してしまったのです。

悩んだ私は看護師の友達に相談しました。

すると言われたのが「今日からデリケートゾーンを洗うのは禁止。お湯で軽く流す程度にしなさい」と。

というのも、前述したとおりデリケートゾーンは本当にデリケートでお肌が薄い部分。毎日市販の強力な洗浄力のあるソープで洗っていたため、お肌のトラブルが起こってしまったのです。

また、私は膣内もキレイに洗おうとしていたため、膣内を守っていてくれるはずの良い菌まで殺してしまい、黄色いおりものが出るようになってしまったのでした。

お湯で洗うだけにしたところ、肌トラブルやおりものは治ったのですが、またすそわきがのニオイが気になりはじめました・・・。そして乾燥もひどい。

お湯で洗うだけだとニオイが気になる、市販のソープで洗うと更にニオイが増すし、肌トラブルが起こる・・・。

どうしたらいいの!?と悩んでいた私が使ってみて問題が解決したのが、この「デリケートゾーン用保湿美容液ソープ」です。

オーガニックの泡で優しく洗うことで、デリケートゾーンの肌トラブルは解決。

ニオイもオーガニックの繊細な優しい香りで解決。

そして水を弾くほどの潤いを与えてくれることで乾燥も解決。

今まで悩んでいたのは何だったんだろうと言う感じ。私にとっては救世主になりました。

このアンボーテはソープとしては新しい切り口だと思います。なかなかみんな思いつかなかったデリケートゾーンケア商品。

女性のお悩みを解決してくれる、そんな嬉しい商品です。

”デリケートゾーン専用”という新しいケア方法!自分に自信を持てるソープ

アンボーテフェミニーナウォッシュ

アンボーテ

アンボーテフェミニーナウォッシュ

トップへ戻る