ラヴージュ(la bouje)の口コミ!洗浄&保湿のWケアですそわきが解消!

ラヴージュ(la bouje)の口コミ!洗浄&保湿のWケアですそわきが解消!

女性にとってニオイが最も気になるところの1つ・・・それはデリケートゾーンです。

デリケートゾーンは一年を通して最も蒸れやすく、ニオイが気になってしまう部分でもあります。周りを気にしてスカートが履けなかったり、男の人を避けてしまったりという経験がある人も多いと思います。

そんなデリケートゾーンを清潔に保ち、ニオイを軽減させる嬉しい商品、それがラヴージュ(la bouje)

なんと洗浄&保湿の2つの商品がセットになっていて、とてもお得!すそわきがやデリケートゾーンが気になる人にうってつけの最強の商品です。

ラヴージュ(la bouje)ってどんな商品?

ラヴージュ(la bouje)の口コミ!洗浄&保湿のWケアですそわきが解消!ラヴージュは「デリケートゾーン専用ケア」の化粧品です。セット内容は「ソープ(60g)」と「保湿美容液(30ml)」となります。

今まではデリケートゾーンが気になった時は、デリケートゾーンを洗う専用の石鹸と保湿のためのニオイ対策用のデオドラントクリームと2つ用意して使っていましたが、この商品はそんな悩みを解決!

デリケートゾーン専用の石鹸と保湿美容液が1つのパッケージに入っているので今までのようなあれこれと商品を買う必要がなし!

デリケートゾーン専用で、しかもセットなのに、他のデオドラントクリームと比べると金額も安い(1セット4,980円税抜)ので、お得感がいっぱいです!

すそわきがに必要なのは「洗いすぎないこと」と「保湿」

わきと同様、アポクリン腺が集まりやすい場所がデリケートゾーンです。意外とわきがのほうが気になって、デリケートゾーンは適当だったけど・・・という人も多いはず。

わきがの人はすそわきがの人が多いんですよ!全身にアポクリン腺が多い傾向だからわきがなのです。

わきがの方はぜひすそわきがのケアもしていきたいところですが・・・すそわきがに必要なことは「洗いすぎないこと」&「保湿」です!

洗いすぎに要注意!ラヴォージュの生石鹸は「洗いすぎない」石鹸

デリケートゾーンのニオイが気になる・・・だからお風呂でたくさん洗っちゃう!

そんな人も多いかと思いますが・・・

それは絶対にいけません!

というのも、洗いすぎは乾燥をまねく原因の1つになります。

また、デリケートゾーンはバリア機能を自分で正常に働かせ膣を守っているのですが、洗いすぎによってそのバリア機能が崩れ、デリケートゾーンに雑菌が入り込み、ニオイやかゆみの原因となってしまうことがあるからです。

私自身、実はデリケートゾーンを毎日普通の石けんで丁寧に洗い続けていたのですが、ある日ニオイとおりものがひどくなり、婦人科で相談したところ「洗いすぎはNG」と指摘されました。

ラヴォージュは石鹸でありながら「洗いすぎない」ということに特化した石鹸です。膣内を守るバリア機能を保ちながら、ニオイの原因となる皮脂だけをキレイにしてくれ、そして保湿成分もしっかりと入ったデリケートゾーン専用に作られた石鹸なのです。

ニオイを抑えたいなら乾燥に気を付けて!ラヴォージュの美容液でしっかりと保湿!

乾燥はニオイにとっての大敵!乾燥するとニオイは更に悪化してしまうというのは以下の記事で紹介しています。

制汗スプレーは逆効果?ワキの臭いを本当に改善したいのなら乾燥はNG
自分の臭いを消すためには必須アイテム「制汗スプレー!」 ドラッグストアにもスーパーにも置いてるし、価格も手頃で...

乾燥することで皮脂や角質を自分で出そうとするのですが、そこに大量に菌が繁殖しニオイが強くなるからです。

脂ぎっている人って洗浄をきちんとしていないというだけではなく、乾燥している人がけっこう多いんですよね~!

ラヴォージュの美容液は、お肌に優しい無添加で、それでいてとてもしっとりする美容成分が多く含まれています!

もちろんデリケートゾーンにも優しい成分ですし、何より保湿力が高いので乾燥対策にはもってこいなんです。

ニオイだけではなく、デリケートゾーンの黒ずみにも効果があるのが嬉しいですね!

ラヴージュ(la bouje)の成分!美容洗浄成分全35種+美容保湿成分全49種!

ラヴージュは成分にもかなりこだわって作られた商品です。

まず無添加なのが非常に嬉しい!

上記の添加物は一切入っていません。

デリケートゾーンに使うものだから、添加物が入っているものって心配ですよね。肌荒れやニオイなどの悪化が懸念されます。

ラヴージュはデリケートゾーンに使うものだからこそ、オーガニックの素材にこだわって作られたんですね!

ラブージュソープの成分

ラヴージュ(la bouje)の口コミ!洗浄&保湿のWケアですそわきが解消!

ラブージュソープの成分です。

水、グリセリン、ミリスチン酸、タルク、ステアリン酸、BG、水酸化K、コカミドプロピルベタイン、ラウラミドプロピルアミンオキシド、エタノール、ラウロイルメチルアラニンNa、デシルグルコシド、サフランエキス、ヤシ油、アルガニアスピノサ核油、ヒアルロン酸Na、サピンヅストリホリアツス果実エキス、センチフォリアバラ花水、ダマスクバラ花油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、ビターオレンジ花油、オレンジ果皮油、オニサルビア油、イランイラン花油、レモン果皮油、ユーカリ葉油、ティーツリー葉油、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、ベヘニルアルコール、ラウリン酸、ステアリン酸グリセリル、ポリクオタニウム-39、トコフェロール、安息香酸Na

成分の中で非常に多いなと感じたのが「」です。アロマ等でも使っているオイルを使っています。

油を使う事で保湿力を高めるという効果、優しい素材であるのでお肌に優しい、そしてその香りでリラックス効果も期待できるので、まさに一石三鳥くらいの役割を果たしていると思います。

ラブージュソープの特に注目したい4つの成分

ダマスクローズ
薔薇の中でもビタミンA・Cを多く含み新陳代謝を促す。

効果
新陳代謝を促す、保湿、ハリ、ツヤ、肌の引き締め、美肌効果

アルガンオイル
保湿力がトップクラスのオイル。

効果
皮脂の過剰分泌を抑える、ニオイ軽減、抗酸化作用、美肌効果

ヴァージンココナッツオイル
皮脂に近い成分なので、必要な皮脂を残して不要な汚れを落としてくれる。

効果
抗菌作用、抗酸化作用、新陳代謝を促す

サフラン
インドでは日常的にお肌の弾力や黒ずみ解消のために使用している。

効果
黒ずみ解消、血行促進、皮膚細胞の活性化、美肌効果

ラヴージュ保湿美容液の成分

ラヴージュ(la bouje)の口コミ!洗浄&保湿のWケアですそわきが解消!

ラヴージュ保湿美容液の成分です。

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K、(カプロイル/ラウロイル)ラクチレートNa、クエン酸トリエチル、10-ヒドロキシデカン酸、PCAイソステアリン酸PEG-60水添ヒマシ油、アーモンド油、アルニカ花エキス、アンズ核油、オシロイバナエキス、オタネニンジン根エキス、ヒドロキシエチルセルロース、クエン酸、クエン酸Na、水酸化Na、グリチルリチン酸2K、グレープフルーツ果実エキス、サリチル酸、ティーツリー葉油、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、ヒアルロン酸Na、フェノキシエタノール、プラセンタエキス、ミリスチン酸メチルヘプチル、メリアアザジラクタ葉エキス、ユーカリ葉油、リンゴ果実エキス、リン酸アスコルビルMg、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、酸化銀、硫酸(AI/K)、1,2-ヘキサンジオール、プロパンジオール、エタノール、アルギニン、フィチン酸、セバシン酸、1,10-デカンジオール、レモン果皮油、ニオイテンジクアオイ油、イランイラン花油、オニサルビア油、オレンジ果皮油、ビターオレンジ花油、ラベンダー油

まず、デリケートゾーン専用の保湿美容液でここまで多くの美容成分を含んでいるものは数少ないと思います。美容成分に関してはトップクラスと言っても過言ではありません。

そして保湿美容液ももちろんオーガニックの素材で優しい成分になっています。香りもオーガニックの優しい香りで、まるでサロンにいるような香りです!

デリケートゾーンに美容液を塗るという習慣があまり無い人も、この香りを一度纏えば病みつきになってしまいますよ!

ラブージュ保湿美容液の特に注目したい4つの成分

ティーツリーオイル
殺菌作用が高いので、洗浄後に使う事でニオイを軽減し、清潔感が続く。

効果
殺菌作用、ニオイ軽減、敏感肌にも使える

ユーカリオイル
抗炎症の万能薬と言われるくらい、優れた植物オイル。

効果
デオドラント効果、消毒作用、抗炎症作用、ニオイ軽減

スイートアーモンドオイル
敏感肌にも優しい、お肌のトリートメントオイル。

効果
肌の軟化効果、保湿、抗炎症作用、美肌効果

アプリコットオイル
衰えてしまった細胞に若さと潤いを与えるオイル。

効果
抗酸化作用、血行促進、皮膚の老化防止、美肌効果

そして何より嬉しいのがこんなに素晴らしい美容成分が入っている商品を無菌の環境で作っているということです。しかも国内で!

海外で作っている商品もある中で、ラヴォージュはバイオクリーンシステム(無菌環境)の国内工場で生産されているものだということ。

デリケートな部分に使うだけあって、使う人のことをよく考えて作ってくれているな・・・と感じますね!

>>>ラヴージュの公式サイトへ

ラヴージュ(la bouje)はこんな人にオススメ!

・すそわきがを治したい

・デリケートゾーンのケアをしたい

・デリケートゾーンの黒ずみが気になる

・脱毛のあとのケアに困っている

・国内で製造されている商品がいい

・無添加の優しい素材を使っているケア商品がいい

・今までの石けんがお肌に合わなくなった

・ワキにも使えるものがいい

・素敵な香りがするものを使いたい

・石鹸とローションがセットになっているものがいい

ラヴージュ(la bouje)を実際に使ってみた感想・口コミ

ラヴージュを実際に使ってみてどうだったのか、使用感は?香りは?効果は?

気になるところをレポートしていきたいと思います!

ラヴージュ(la bouje)の口コミ!洗浄&保湿のWケアですそわきが解消!

パッケージ!

パッと見た時「可愛い!」と思いました。お花のデザインが素敵!

パッケージは表にも裏にも「デリケートゾーン専用ケア」の文字はありませんので、一見普通の化粧品かと思うようなパッケージです。

ラヴージュ(la bouje)の口コミ!洗浄&保湿のWケアですそわきが解消!

中身を空けると・・・

あら!中身も可愛い!

第一印象ですっかり気に入ってしまいました。デザインが可愛いとテンションも上がるんですよね!

今回私は1個セットのものにしましたが、ラヴージュは2個セットも購入できるので、2個セット入るようなパッケージデザインになっています。

ラヴージュ(la bouje)の口コミ!洗浄&保湿のWケアですそわきが解消!

使い方の説明書もきちんと入っていました。

ソープのほうの使い方としては、「泡立てること」。デリケートな部分なので優しく洗うことを推奨しています。

ラヴージュ(la bouje)の口コミ!洗浄&保湿のWケアですそわきが解消!

パッケージから出してみましたが、これだけだと、一体何に使うものかわかりませんね!オシャレです。

ソープと美容液が一緒に届くのも嬉しい。今まで別々のものを使っていたので一緒に届くのは手間も省けてGood!

ラヴージュ(la bouje)の口コミ!洗浄&保湿のWケアですそわきが解消!

ではさっそくソープの方から使ってみたいと思います!

ソープの内容量は60g。デリケートゾーンだけなら数ヶ月もちそうな予感がします。

ラヴージュ(la bouje)の口コミ!洗浄&保湿のWケアですそわきが解消!

あれ!?と思ったのは中身を出してみたら黄色かったこと!

ラヴージュは無添加なので着色料を使ってないはずなのに!何の色!?

と思ったら、サフランの色のようです。キレイな黄色ですね~!

そういえば、サフランって食べ物にも使いますよね。ターメリックライスとか・・・黄色くなるということに納得しました。

それから、香り!

香りもとてもいいです。アロマオイルのような自然ないい香りです。香料は使っていないとのことですが、本当に使っていないんだなぁというのがニオイでわかりました。

ラヴージュ(la bouje)の口コミ!洗浄&保湿のWケアですそわきが解消!

ラヴージュのソープは泡立てて使うとのことなので、泡立てネットで泡立てることにしました。

使った量は上記で出したものをそのまま使っているので1.5cm程度の量でした。

水を含ませ、しっかりとモミモミした結果・・・

ラヴージュ(la bouje)の口コミ!洗浄&保湿のWケアですそわきが解消!

じゃ~~~~~~~ん!

こんなにモコモコの泡が出来ました!

サフランの黄色が少し効いているので、黄色がかった泡になりました!ラヴージュ(la bouje)の口コミ!洗浄&保湿のWケアですそわきが解消!

この泡、かなり弾力性があり、もっちりとした触り心地のいい泡なんです。

もちろん、逆さまにしても弾力性・吸着力が高いので落ちることはありません。

この吸着力で汚れを落とすんだと実感しました。この泡で洗うとシットリスベスベになります!

ラヴージュ(la bouje)の口コミ!洗浄&保湿のWケアですそわきが解消!

続いて保湿美容液です。

お風呂上りには顔に保湿液を付けると思いますが、このラヴージュは「デリケートゾーン専用」です!

汗やニオイ、黒ずみが気になる人は、顔と同じようにデリケートゾーンの保湿も必要です。

キレイに洗った後はしっかりと保湿液をつけましょう!

ラヴージュ(la bouje)の口コミ!洗浄&保湿のWケアですそわきが解消!

蓋をあけてみると・・・

お!

これは完全にアロマだ!!

アロマオイルのようないい香りがします。

まるでサロンにいるかのような素敵な香り。リラックス効果間違いなしです。

ラヴージュ(la bouje)の口コミ!洗浄&保湿のWケアですそわきが解消!

透明なのでわかりづらいと思いますが、少し出してみました。

けっこうトロみがあって、実際につけてみるとかなりしっとりとします。

オーガニック素材で無添加なだけあって、お肌に優しく肌にスッと馴染みました。

上記はかなり出してしまったのですが、実際使う量は2~3滴でいいようです。伸びが非常にいいので伸ばして使えばデリケートゾーンには充分です。

ラヴージュを使ってみた感想

まず、ソープの使い心地は最高です。

私は今まで無添加の商品を使ってきました。

が、ここまで美容成分が入ったものはなかなかありませんでしたし、デリケートゾーン専用というのが何より嬉しいです。

泡の吸着力が高いので、汚れをしっかりと落としてくれているという実感が持てます。

それでいて、洗い心地はしっとり。汚れを落として、保湿も出来る石けんはデリケートゾーン以外も使いたくなりました。

手についた泡を落としていたら、手までしっとりすべすべになりました。全身に使ったら絶対にすべすべになること間違いなしです。

そしてアロマのような穏やかな香りの保湿美容液

今まで使ってきたデオドラント商品とは全く違うアプローチで、正直驚きました。

オーガニック素材を使っていながら、殺菌力もありニオイを抑える効果があるのはすそわきがで悩んでいる女性にはありがたいことです。

なんせオーガニックの商品でデリケートゾーン専用のものってあまりありませんでしたからね。

ソープ+保湿美容液をしばらく使い続けてみましたが、デリケートゾーンのいつもの不快感はあまり感じられませんでした。

というのも、私は「蒸れているからデリケートゾーンが乾燥しているわけはない!」と思っていましたが、意外とデリケートゾーンって乾燥しているんですね。

乾燥しているために余計な皮脂が出て、ますますニオイや汗がひどくなるという悪循環だったのですが、しっとりとした洗い心地と保湿を完璧にすることで以前よりニオイが少し軽減したように思えます。

オーガニックのニオイでココロも落ち着きますし、自信を持って勧められる商品です!

香る女に大変身  デリケートゾーンのケアにはラヴージュ!

ラヴージュ
labouje

ラヴージュ(la bouje)の口コミ!洗浄&保湿のWケアですそわきが解消!

トップへ戻る